最後のジェダイ

今日はコロナの日で、例外なく1100円で観られる!
で、待ちに待ったスターウォーズだ!!
観終わってすぐの感想をば!
まだパンフも開けてないぜ!!


うーん、ルークがぐだぐだぐだぐだ言ってて
まるで活躍せんなぁーーーーと思ったら、
やはり、そこは最後の最後で魅せてくれました!!
まるで、椿三十郎とかの黒澤映画だナ!?
ズドドドドド、でも死なんかったと思ったら
そーゆーことでしたか!レイア姫には額にキスしてましたけど!?
まぁ、それはともかくよかったね。
ベン・ソロあるいはカイロ・レンがどうなっていくのか、
そして、ニューヒロインのレイはどうなっていくのか、
また再来年かぁーーーーー、チクショーーーーー!!!!
早くみてぇーーーー。
そしてエンディングでのキャリー・フィッシャーへのお別れの言葉は
泣けたな・・・あぁーあぁーあーーー、もう観れないんだよなぁーーーー。
さてとパンフでも見ますかね!


PS. そうそう書き忘れてたケド、DJよかったねぇーーー
次もまた出てこないかぁーーー!


PS2. これも書き忘れ。誰でも思うだろうけど
「それはズルいよー」には、マイッたね。
あの始まりのレイア姫のオビワンに救いを求めるメッセージだもんね。
どんだけ「動くまい」と決意してたって、
これで立ち上がらない男はいないっしょ。理念や理屈じゃないよね。