2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャツに黒カビ

シャツに黒カビが生えて困っていた。 ネット情報によると、「強力カビハイター」で 落ちるらしい。フロ用のやつだ。 試しにやってみた。落ちた。やったー!!

アニメ ドリフターズ!

えっ!?ウソだろオイ!!! うちとこじゃ、見れんのかよォーーーーー!

将棋界大騒動!三浦9段の件に文春砲!!

本日発売の週刊文春に記事が出ている模様。 なんだかなぁー。 チェスの大会を見習って、もっと早くに手を打てなかったかね!? ともかく、いい将棋をみたい。 コンピューター選手権の将棋の棋譜は こっちに見る目がないからだろうけど あんま感動がないんだ…

前代未聞!!将棋竜王戦 挑戦者三浦9段出場せず!!

えっーーーーーーー!!!!! うそやろーーーーー!!!!! あの三浦さんが??? 将棋連盟で、「スマフォ禁止」の記事が出て 「んなことするプロはいねぇーわな!」 と思って笑ってみてたんだが、そういうウラがあったのか! この件があったから規定を作…

ステーキ宮 やられた!!

細かい話だが、ランチを食べて、 200円ばかし多くゼニをとられた!? どうやら、ランチを頼んだんだけど、 ちょい違うグレードの高いモンが出された模様! で、会計の段になって「あれっ?メニューの値段と違うな」と。 他の店でもやられたことあんだけど…

www.working 第1話

はじまって10分ぐらいで「キリ」決定!! これは「ムリ」!!!