ステーキ宮 やられた!!

細かい話だが、ランチを食べて、
200円ばかし多くゼニをとられた!?
どうやら、ランチを頼んだんだけど、
ちょい違うグレードの高いモンが出された模様!
で、会計の段になって「あれっ?メニューの値段と違うな」と。
他の店でもやられたことあんだけど、
そういう社員教育してんのかなぁー・・・???


PS. ごめんなさい。完全に私の勘違い。後で店に行って確認したら
右のメニューのランチメニューの値段と同じと勘違いしてただけで、
左側にあった注文したメニューの値段は開いた手元にあって
見落としてただけだった。疑ってゴメンねー。
でも、前に別の店であった件はホンマで、そのときは支払いの前に
気づいてウェイトレスに言ったので注文した値段で済んだ。