2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピックなんてなんだな・・・

んー、まあ、ネットのニュースで十分だな・・・ それより早く宇宙兄弟の続きが見たーい!

まあこんなもんだ・・・

いやぁーしばらくネットにつながんなかったぜぃ。 カナダの連中はなんだかんだで月曜になんないと なーんも対処してくんないんだもんなぁ、やんなっちゃうよトホホ。 お店も日曜はやってないかすぐ閉まっちゃうし・・・ はぁー、いつでも24時間開いてるコ…

最近のエアバスってば

ちょっとカナダへ。 で気づいたんだが、エアカナダちょっと寒いんで毛布頼んだら 3ドルだってさ・・・ ユナイテッドはエアクッションとブランケットは デフォルトで座席に置いてあったのに・・・ サンドウィッチも有料だった、多分。みんなカード出してた。…

ココロコネクト

うーむ、そういう話なのかぁ。 第3話にしてやっと見えてきたというか。 いれかわりモノというのはよくあるんだけどね。 これは結構イイかも。大沼心監督だしこれからも期待できる。

三国志 three kingdom 第83話

いやいや劉備はまだ逝ってなかった! 今回でしたわ・・・ははは

三国志 three kingdom 第82話

とうとう劉備も逝ったかぁー。 これで英雄たちがほとんどいなくなってしまった。 残るは、趙雲とそしてあの孔明だ。 ここから仲達が表に出てくることになる。 さあさあさあ!

貧乏神が!

うーむ、腹黒主人公ちちこに賓乳神かぁ。 わるくない、わるくないぞ!

ウサインボルト確かにミラクルんボディーだ!

オリンピックは実のところあまり興味ないのだが・・・ しっかし、ウサインボルトすげえ美しい筋肉してんな!! ほれぼれする肉体美だ。ギリシア彫刻、ルネサンス彫像もかくやという。 んー、すげえモンはやっぱすげえ。

フェアリーテイル 第140話

んー、またオラシオンセイスかよ。 廃品利用が好きなまんがアニメだな。

TARI TARI

なんか TORI TORI とりとり って思ってしまうんだが・・・ 飲み屋みたいだなぁ。 第2話で発表会だったんで、あれ?もう終わりかいな、中途半端じゃなぁ?? って思ってしまった。まさかね。でもシナリオとびすぎちゃうかなぁ。 ブルレイで間を埋めるおまけO…

三国志 three kingdom 第79話

今度は黄忠がぁ・・・ しかしまぁこのドラマだとあんま出番なかったね・・・

三国志 three kingdom 第77話

愛すべき漢、張飛も逝く!あぁあぁあぁー!!! しかし自業自得でもあるからなぁ・・・ そこがまた悲しい・・・悲しいよ・・・

孔子伝 第33巻

あぁ、顔回が顔回が・・・!! 若くして逝ってしまうのは周知なのだが、 とうとうその時が来たか・・・ 恐らく次回がその時。そして次々回が最終回。

ノート用クーラーパッド

どうも夜中つけっぱで「作業」させていると 熱暴走気味になるので、ノート用クーラーパッドを購入。 ツクモの店員は「そんなの気休めですよ。エライ人にはそれがわからんのです!」 と言っていたので、そうかな?と思って、だけどやっぱせっかく来たんだし、…

だめだ・・・

だめだ・・・ マンガの新刊何冊も買ってるんだけど ぜんぜん読む間がない!! ジゼルアラン3巻 牙の旅商人5巻 バクマン20巻 夏目友人帳14巻 他数冊 あーアカンアカンアカン・・・

君と僕2

終わってからしばらくたっちゃったけど。 うーむ、今期は将来に対する漠然とした不安とか 恋のお悩みとかそんなんが多かったなぁ。 こういうのだと実写でやれば?という気になるのは私だけだろうか。 悪くはないのだが、なんかなぁという感じ。

さんかれあ 第12話

前回で変態キモ親父とは決着。で、今回ラストなのだが!? うーむ、なんだか微妙な終わり方だなぁ。 多分連載中なんだろうが、こういうブツっと終わるのやめてもらいたいのだが。 めだかボックスも「はぁ」みたいなラストだったが。 向こうは第2シーズンあ…

三国志 three kingdom 第73話

関羽につづいて、曹操も逝く。 あー、英雄が去っていくなぁー。

三国志 three kingdom 第72話

とうとう関羽死すかぁー。

アクセル・ワールド 第13話

うーむ、ゲーマーではなかったちうタンまでゲーム仲間になっちった。 これで黒雪姫と完全三角関係。で、新キャラ登場と。 うーむ、うーむですな。これ2クールの必要あんの?

モーレツ宇宙海賊 第26話

うーむ、いかにもサトタツらしいっちゃらしい宇宙モノだったかな。 それにしてもイモいネーミングがなぁ・・・トホホ・・・ ミニスカパイレーツとか、ぱんちら海賊団とかそんなんでよかったのでは。 そんでラストの一言コーナー 「劇場で会いましょう」って…

三国志 three kingdom 第68話

関羽がけっこう傲慢に描かれている一方、魯粛が大人物に描かれているなぁ。 で、その関羽は呂蒙にやられるわけだが・・・ さてさてさて、どう描かれるか。

咲〜阿知賀編 第12話

こりゃ、試合終わらんわぁーとか思っていたが、やっぱ終わらんかった。 ラストはクロちゃんが上がって試合終了。 ドラを切るだけでなんでそこまで逡巡しなアカンのか!? まあともかく、のどちゃんに宣戦布告で「オレたちの戦いはこれからだ!」的な。 うー…

WD は2度と買わん!!

なんべんも続けて不具合があったので WD の HDD は避けていたのだが、 Seagate の 2TB が半月で BIOS からも認識されなくなり 完全アウト!!録ったモンが全部パーになった・・・ で、久しぶりに WD 買ったのだが、ジャンパー設定はなくなっているようで 代…

三国志 three kingdom 第66話

「落鳳坡」 もう龐統は退場・・・はやい、はやいなぁ。 鳴り物入りだったわりにほとんどなーんも活躍できんかった・・・ そして、孔明来る!!入蜀合戦いよいよ本番。 で、あの馬超も結局劉備につくことになるからなぁ。 劉備はほんと人たらしだ。

げんしけん2代目 第12巻

荻上やっぱわからん。描きわけできてないよなぁ。 男の娘の自慰ネタは生臭すぎて引いた。 そういうのわざわざ描くとこがこの作者の性なんだろうが いつもながら引くわ・・・

ZABADAK 20th

DECADE とはまた違うアレンジだな。 どっちがどっちということないが。 しかしやっぱ DECADE の方が聴き慣れている分なじみがある・・・