2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マザボの不具合かッ!!!

5年ほど前にドスパラで安かったから買ったガレリアだが、 初めからちょっと調子が悪かった。 まぁ、なんだかんだでダマしダマし使ってたのだが、 BD を入れ替えたり、バックアップ用の HDD を増設したりね、 で、ついに起動すらままならなくなったんでしばら…

いやァーーー!!今日もかッ!!!

さすがに、息切れすんだろと思って一進一退の午前に売したが、 けっきょく、やっきょく、今日もストップ高になったかァーーーー!!! サインポスト、やられたヨォーーーーー!!! うーむ、うーむですなぁー!

食戟のソーマ III 第8話

いやぁー、いくらなんでもご都合主義が過ぎるのでは??? サツマ地鶏!?んーーーーッ??? ソーマの料理じゃ、どう考えても素材の味を生かしてないよね??? なんで審査員たち食ったの??? いくらなんでもムリクリすぎンだろッ!!!

ブレードランナー2049

メンズDayで1100円の日。時間とれたんで見に行った。 字幕版は夕方からのみで、おっさんがパラパラ。 と!いきなしSONYの大文字!? なんか?とおもったら始まった・・・ んー、SONY関連の映画会社なんだっけ!? 映画の中でも頻繁にSONYの文字が出てたケド…

宝石の国 第1話〜第6話

いやぁー、これはおもしろい!!! ストーリーとCGっぽい作画がよく合ってる!! そして、よく動く動く!!! フォス、おもしろくて、いい奴なんだけど 口だけの情けない奴で、でも憎めない末っ子ちゃん。 第6話のラストでは、足がすくんじゃって・・・ ボ…