2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと PT3 にすっかな!

ソニーがまたもぶっ壊れ AACS v47 に。 もうたまらん!つーことで PC に録りためることにした。 PT3 の2枚ぶっ挿しで 4+4 だっ!! COMON FB-6V で6分配。 レベルは地デジ 63 -> 63, BS/CS 26 -> 26 で全く問題ナシ!! んー、でも、組み上げにはもうちっ…

あぁ!ソニーよ!!またもブっ壊れたか!!!

3台目、残った BDZ-AT700 もブルレイを読まなくなった。 オイオイオイ!!またかよ!!! 納品書を見ると 2010/12/04 \72,800 也 だっ!ずいぶんしたなぁ・・・ しっかし4年弱でブルレイ読み取り不良とはなぁ・・・ なぜか保証期間内だったのでタダで直っ…

うなぎを腹いっぱい!

ひと仕事終わったんでうなぎを喰いに! あー腹いっぱい食った食った!! 鯉のあらいは逃したがまーいいわ。 いやぁーやっぱうなぎはいいなぁ!!!

八重樫 vs ローマン・ゴンサレス

キホン格闘系は見ないのだが たまたまつけたテレビで井上 vs サマートレック戦が やっており、その勢いでみてしまった。 つか、始まって見ちゃったらチャンネル変えるなんて できない相談ね!!すっごい打ち合い!「はじめの一歩」なんて目じゃないわな。 こ…