こじるり、秘密のケンミンSHOW極で太田に不倫をイジられる!?にけつでケンコバ暴露!!

いやぁーーー!ひでぇーーーーー!!!

ケンコバさん、それ言っちゃうと二次被害になっちゃうよォーーー!?

こじるりキライなんかな・・・

 

2021年2月25日放送の激ウマ弁当の回で千葉代表としてこじるりが出てたんだが、

番組も最後の方、50分くらいのところで、こじるりのコメント。

 

こじるり「千葉の人って全部海に囲まれているんで海にすごいよく行くんですけど

海行った後ってしょっぱいもの食べたくなるんですよ。私ダイビングするんですけど

海からあがるとこういうガツンとしたしょっぱいもの食べたくなるんですよ。」

 

番組ではこの後、太田が「千葉って東京ってつけたがるよね、くそダッサイ!」

と言って、こじるりがふくれっ面してプイって横向くんだけど、本放送中でも

けっこう違和感があった。だって、これは「言われ慣れている」んで

「えっ???いまさら、そんなんでムカつくかなぁ???」と思ったワケ。

 

2021年3月8日放送のにけつのケンコバ発言によると、実はこじるりの発言の後、

太田がキングダムの原泰久(なんでこんなんがモテんの!?)との不倫疑惑を

イジったようだ。

「お前はアレか、○○(ピー音)に潮を吹かされてんのか」

「お前あれだな、○○(ピー音)に潮を吹かされてるもんな、塩分欲しいんだよな」

と放言して、ケンコバが即座に「あんた最低やな!」と大声でツッコんだという。

 

で、あのプイってわけだ(多分、きっと・・・)

それは丸々カットで、中澤の埼玉発言につなげたわけだ。

おそらく、音声と映像はうまく調整して切り貼りしてんだろ、きっと。

 

いやぁーーーー、ひでぇーーーーー!!!

こじるりも太田も暴露したケンコバも、みーんなみんな、ひでぇ・・・

太田が「お前はアレか、○○(ピー音)に潮を吹かされてんのか」「お前あれだな、○○(ピー音)に潮を吹かされてるもんな、塩分欲しいんだよな」と言い放ち、これにはケンコバも「あんた最低やな!」と大声でツッコんだそうだ。
太田が「お前はアレか、○○(ピー音)に潮を吹かされてんのか」「お前あれだな、○○(ピー音)に潮を吹かされてるもんな、塩分欲しいんだよな」と言い放ち、これにはケンコバも「あんた最低やな!」と大声でツッコんだそうだ。
太田が「お前はアレか、○○(ピー音)に潮を吹かされてんのか」「お前あれだな、○○(ピー音)に潮を吹かされてるもんな、塩分欲しいんだよな」と言い放ち、これにはケンコバも「あんた最低やな!」と大声でツッコんだそうだ。