2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

断裁分離のクライムエッジ

録ってるけどまだ見てないや・・・

絶対防衛レヴィアタン

録ってるけどまだ見てないや・・・

翠星のガルガンティア

録ってるけどまだ見てないや・・・

ハヤテのごとく Cuties

なにごともなかったかのようにまーったりとまた何気に始まったなぁ。 うーむ、なんつうか毒にも薬にもならずといったところか。 うーむ、うーむ、ですな・・・

デビルサバイバー2

あれ?これって1があったのか?気付かなかったなぁ・・・ うーむ、とりあえず録ってはいるが見てないなぁ・・・ さて、どうしようか・・・

うたのプリンスさまっ マジLOVE2000%

第1シーズンも切りだったし、今回も切りだなぁ・・・ いや、なんつうか、こりゃどうみても腐女子向けやろ・・・

百花繚乱サムライブライド

第二シーズンだな。いきなし、メイドカフェ!どっひゃー!! とあえず見ておくかなぁ・・・

デート・ア・ライブ

うーむ、わけわかめ。切り・・・

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

なんだかリバイアスだかスクライドだかガンダム seed が始まったかと思っちった! やっぱ絵に特徴あんなぁ〜 それはそれとして、話としてはどうか? タイガー&バニーのパクリみたいな機体広告システムとかえーかげんにせいや!と。 うーむ、様子見かなぁ・…

第2回電王戦をふりかえって・・・

第2回電王戦のために3月末から毎週土曜日がツブレてしまった・・・ そのぐらい見ごたえのある勝負だった。そういう人も多かったろう。 第1局のコールくんの圧勝を見て、「こりゃプロの方が断然強いわい」 と思ったものだが、第2局のサトシンの敗戦から雲…

アラタカンガタリ

いかにも渡瀬っぽい感じ。はて、どーなんの? まあ、とりあえず継続視聴。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

うーむ、毒舌だなぁ。どうなんだろ、様子見か。

とある科学の超電磁砲S

やっぱ鉄板だわぁー、力の入れ具合がハンパねぇ!!! これを見ずしてこのシーズンは語れまいよ!!!!!!

はたらく魔王さま!

いやぁ、意外におもしろいんじゃないかなコレ! 傍目からは中二病みたいな感じもイイ!! 継続視聴けってーい!!!

波打際のむろみさん

かなりのハイテンションギャグ! 短いし、とりえず、継続視聴。

変態王子と笑わない猫

いよいよ、春の新番組が始まったわけだが・・・ 「変態王子と笑わない猫」か、とりあえず見てみたが 意外におもしろいかも!?とりあえず様子見で継続視聴。

UMEZZ NOTE

14歳完全版の全巻特典、ウメズのーとが届いた。 いやぁ、けっこう嬉しいなぁ。宝モンだよ、これは!

第2回将棋電王戦第4局 塚田九段 vs puellaα

塚田さん、執念だなぁ〜!根性みせた!! 負け試合を投げずに引き分け持将棋にもっていったよ!!! 最後のインタビューでは涙ぐんでたもんなぁ。 「投げようと思いましたか?」「いえ、自分からは・・・」 そして、ジワっとね・・・ 木村さんの毒舌もひどか…

ジョジョの奇妙な冒険 アニメ 第26話

ものすンごい力入っていたなぁ! いやぁーよかったわぁー、スタッフさんにも愛されてんなぁ!! で、第3部の承太郎と DIO の棺桶が!!! しばらく後に第3部もヤルってことで、オォーケェェぇぇぇー?

ゼロの使い魔

ゼロの使い魔の原作者ヤマグチノボルさんが逝去されたとのこと。 41才かぁ、まだ若いのに・・・ ご冥福をお祈りします。

ゆゆ式

マウンダー極小期を「ごくしょう」と言ってたし(なんべんも) 白板にも「ごくしょう」と書いてたなぁ〜 「きょくしょう」以外に読み方はないと思うのだが!!! wiki でも「きょくしょう」になっとるけど! あふぉかいィなぁ〜〜〜

進撃の巨人

はじまったな・・・ かなりのクォリティだ・・・ 原作マンガが原案絵コンテ程度に見えるわ・・・ うーん、どこまでこのクオリティがもつか!

第2回将棋電王戦第3局 船江五段 vs ツツカナ

船江さんも負けちった〜〜〜!!!

ジョジョの奇妙な冒険 アニメ 第25話

カーズとの最終決戦をじっくり描くために少し急いでここまでやってきたのか? と思わせる出来栄!できれば1年でやって欲しかった。 各話これだけ丁寧にやってくれればなぁーと思うのは自分だけではないはず。 そうはいっても、この力の入れ具合はどうだ!!…