2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう野球なんかやめれ!

この時期になってまだ野球やってんのかよ!! もうやめれ!! どんどん時間がずれてくんで 追従が必ずしも信用できねぇし、張ってるしかねぇ。 他の番組とかぶって録画失敗なんてなったら 目もあてらんねぇし!!!! 別の帯域使うなり、ちっとは考えろや!…

つうかあ 第1〜4話

うーん、つうかぁー、プラクティスばっかで 全然ほんちゃんのレースやらんのね!? まぁ、それぞれのペアの人間模様を描くってのは 分かるんだけどさァー・・・ そこそこはおもしろいとは思うけど・・・

12大戦 第4話

えーっ!!!サル、オマエ普通に生活してんのかヨ!! で、下水道からカラスに追われて外に出るシーンとか 微妙に描写がエロい!! 一人語り始まったから「死!?」と思ったが 兎との遭遇で引き。名乗りはするのがお約束なのね。 あと「強制参加」と語られて…

このはな綺譚

第3話まで視聴。 うーん、イイね!! まずは、此花亭で働く人々の関係性を いろいろ見せつつ世界観を拡げていく感じだニャ。 よろしくてヨ!!!

Infini-T Force 第1話

アメコミでヒーロ勢揃いモノが流行っているのを タツノコのガッチャマン・ポリマー・テッカマン・キャシャーン でやってみました、という感じ。 実は、マンガにもなってるのね、本屋でみかけて知った。 へぇー、そうなんだ・・・ ストーリー自体は、うーむ、…

ブレンド・S 第1話・第2話

なんかタイトルと第1話「はじめてのドS」っていうので 敬遠していたが、ちょこちょこ飛ばして見ると けっこうカワイらしい絵柄なので、見ることにした。 いやぁー、実は、けっこうイイではないですカァーーー!!! 絵の雰囲気は working! で、ストーリー…

魔法使いの嫁 第1話、第2話

第1話では、妖精さんに向こうの世界に拉致られそうになり、 第2話では、とうとうドラゴンに攫われましたとさ。 どんだけ巻き込まれ型なんか!と なんかいつも憂鬱そうなお姫さんだけど、 明るく笑える日が来るのか!楽しみではある!! 当然ながら継続視聴…

12大戦 第1話、第2話

CM でさんざんやってて気になってた作品。 本屋にも西尾維新の本が平積みになってた。 第1話、亥ネェさんの一人ガタリが続く。 どんだけ、クルってるんか!と・・・ 妹さん、いろんな意味で、イッちゃいましたとさ・・・ で・・・あちゃちゃー!! 「こうし…

あれっ!?ガッチャマンって・・・!!

ガッチャマン第1話「ガッチャマン対タートル・キング」 その大鷲のケンの登場シーンで 「こちらガッチャマン、どうぞ」と通信、 そして南部博士とやりとりがあって、 「バード、ゴー!」で、ガッチャマンに変身、さらに 「大鷲のケン、科学忍者隊G1号、ま…