2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ステラ女学院C3部

うーん、だんだん暗い話になってきたなぁ・・・ もそっと楽しいストーリーなんかと思っていたのだが!?

有頂天家族 第8話

うーん、いい話だったなぁ・・・

NHK杯将棋 高橋vs中村太一戦

中村さんがうまい指し回しで桂得を主張しているように思ったが オタク高橋さんの辛抱が実った!? というかいぶし銀だわぁ〜シブイ!! 結局は高橋さんの勝ち!うーむ将棋は難しい・・・ 高橋さんといえば有吉反省会が思い出されて・・・ うーむうーむですな…

嗚呼、野球中継2!

いやぁー、野球中継イイことあるもんだねぇ〜。 延長になったおかげで録画マックスで録れんと 思ってた番組がナント!録れるようになった!! イイ!イイよぉ〜!!

peace maker 第11巻

うーん、ますます快調でおもしろい! これはアニメ化されんのかねぇ!?

第2回電王戦のすべて

アマゾンでみかけて早速購入。 いやぁー、ちょっと読むつもりが 結局一晩中読みふけってしまったわい。 しっかし、夢枕獏さんの観戦記は「?」だなぁ・・・ それはともかくいやぁーよかったなぁ。 三浦さんの言い訳がましさもほほえましい・・・ 次はどうな…

孤独のグルメ S3 第6話

あー、ホルモンかよぉー!!! うまそぉー、食いてぇー!!!

未来からのホットライン マンガ版

J.P.ホーガンの言わずと知れた名作のマンガ化! SFにタイムマシンものは必須と言ってもいいわけだが、 そこはハードSFの巨匠ホーガン。 明らかに矛盾するタイムワープものを書くはずない。 「情報」だけが未来から現在に伝わって、 その現在がまた未来を…

嗚呼、野球中継!

この時期覚えのある向きも多いと思うが、 悪名高き野球中継だ!! 地上波は時間通りになることが多くなったが、 BSは終わりまでやるから時間変更しまくり!! で、たまーになぜか番組延長の情報取得ができなくて 録画失敗! んーで、よくあるのはキチキチ…

とある科学の超電磁砲S 第17話

うーむ、大活劇の後のまったりとした一日。 いいねぇ! やっぱ頭一つ抜けているわぁ!!

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第19話

19話目にしてようやくおもしろくなってきたかぁ。 敵の三下連中も2匹死んだしなぁ。 これから、ですかぁ!?