2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

君と僕。

境界線上のホライゾンみたいなしょーもないのが2期あるんかよ!! と思っていたが、「君と僕。」も2期けていッ!! これは素直に嬉しい。 そういや夏目友人帳もこれから4期が始まるんだよな。 これも嬉しい。 来年もいいアニメが見られますように。

げんしけん2代目

なんか髪型みないと人物の区別がつかんのだが。 描き分けできなくなってる!? 2代目はキホン腐女子展開で。さーぱりだわ。 とりあえず買っているが。

Fate Zero 第13話

今回で終わりでどうすんのやろと思っていたが おれたちの戦いはこれからだ!! というやつでした・・・あーあ、春までおあずけですかぁ。 今期は、こいつで決まりだなぁ。 「たまゆら」とかサトジュンもいいかげん鼻につく ようになってきたし。あれもちょっ…

working''

あーあ、次で working'' も終わりかぁー。 ちーとも話は進まんが、山田の件とか、 そのゆるさもまたよしで・・・ これで1つ楽しみが減るなぁー

ガンダムAGE 第10話

さすがにこりゃアカンやろな。 3世代にわたる戦い・・・ いやいやいや、そこまで番組もたんとちゃうか!? 種デスもひどかったが、こりゃネタにすらならんぜ。

Fate Zero 第11話

聖杯問答、よかったですな。 イスカンダル=アレキサンダー大王の奥の手も詳らかに。 まじぱねーっす!!

銀翼のファム

たった1話でよりを戻したか・・・ まあしかしあまり引っ張られてもなぁ。 そしてストーリーが動きそうな気配でひき。 うーむ、うーむですな。

銀翼のファム

うーむ、絵はけっこうイイと思うんだが・・・ しかし、下からの弾一発で沈んじまう旗艦って??? たった1回の失敗で引っ込んじゃったジゼ。 お姫さんに居場所とられた感じになっちゃって 帰るとこなくなった気分。そりゃ涙でちゃうわ女の子だもン

Fate Zero

やっぱ頭1つイヤ2つ分くらい抜けてるわ。 いまさら言うまでもないんだけどね。

ガンダムAGE 第9話

ありゃりゃ、ノーマルスーツなしで宇宙空間に 出ちゃったんだけど・・・??? この世界じゃ宇宙空間にも空気があるんかね? あるいはミノフスキー粒子が圧力を供給しているとか??? こりゃむりゃくりゃだぎゃ〜