Fate Zero 第13話

今回で終わりでどうすんのやろと思っていたが
おれたちの戦いはこれからだ!!
というやつでした・・・

あーあ、春までおあずけですかぁ。
今期は、こいつで決まりだなぁ。


たまゆら」とかサトジュンもいいかげん鼻につく
ようになってきたし。あれもちょっとイラっとするよなぁ。
ARIAの最後もちょっとイラっとした。
カレイドスター」かね、やっぱ。
特訓して頑張って頑張って頑張りぬけば
ハイタッチで空中遊泳も可能になる!!すっげー
φブレインは趣味の問題で好きなんだけど・・・


コメント数ということでは、「ガンダムAGE」が一番じゃなかろうか。
「悪」の意味でなんだけど。
いいかげんにせい!!というひでぇー脚本が目に余るんだな。
生身で宇宙空間に出て何分だったら大丈夫とかマジありえねぇし。


イカ娘は気楽に見れていいんじゃね!?みたいな。


シャナもいいかげんうざいな、もう。