2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ローグ・ワン 3D 吹替版

いやぁー、もういっぺん見るとよくわかるし、おもしろい!! いろいろ見逃してたなぁー!!! しかしコレ、パンフの解説なしで全体像が分かる人いるの? だって会話の一言でカタズケられちゃってる所、多々あんだけど!? あと、英語では「ジェダイのあの人…

第三者調査委の最終報告書発表

三浦さんは無罪!!! よかったねーーーー!!! 信じてたよー!!!

装神少女まとい

うまく着地できた。 「そのフツウ、特別だね!」 なかなかよかったねぇー!!!

終末のイゼッタ

第2次世界大戦をモチーフにしてる分、リアル感はあった。 ただ、ヨーロッパではキツイのではないかと・・・ これアニオリだったんだね。キレイに着地もできた。 いやぁーよかったよ!! ただ、記憶はクローンには引き継がれないと思うんだがなぁー。 そこは…

ジグソー

ジグソーきちゃったよ!!! やくてーして15分くらい後にセゾンでドーン!!! 天井までいっちゃった!!! やべーわ、コレ!!!

ローグ・ワン

クルマが渋滞して10分ほど遅れた。 しゃーないから、そのまま見た・・・ うーん、SWの看板背負ってなかったら どうなのかな、カネはかかってるけど 「いまひとつ」って感じかなぁー!? しかし実際はSWだからね、 「あっ、ここでC3POとR2D2出すかぁー」と…

「君の名は。」いまひとつかな!?

ポイントがたまったんで、切れる前に何か見ようと。 「海賊とよばれた男」とどっちにしようかと思ったが、 新海作品を劇場で見たことはなかったんで、こっちにしようと。 新海誠監督だから、まあ「絵」はキレイだろうな、とは思ってた。 スタッフロールで作…

ろんぐらいだぁす 残り2話放映せず?

えっーーーーー!!!! ろんぐらいだぁす、せっかくおもしろくなってきたところなのに 残り2話放映しないかも?なのかィーーーーー!!! どうにかしちくりぃーーー!