2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

万引き家族

今村昌平の「うなぎ」は相当よかった。 これもパルムドールだけどどうかな、と。 ポイント6点でタダなんで、まぁ、観に行こうと。 うーん、そうかぁ・・・ 一応、後半にいろんなナゾっていうか、 「あー、そういう事情で・・・」というのが解き明かされてい…

BS がノイズだらけに!?

新しいブルレイを買い、古いブルレイを修理してヤレヤレ、 って2、3日で、BS がノイズだらけに!? アンテナの向きを調整したりいろいろしたがダメ。 ネットで見てみると、ラインブースターがいいってんで アマゾンでポチり・・・ で、本日到着ってことで…

BDZ-AT970T 故障修理

そんで、調子の悪くなったブルレイレコーダーを 修理に出そうと思ってソニーに電話。 そうすると、出張費を無料にするんで 引き取りではなく出張サービスを頼む。 火曜に電話して水曜の10:45くらいに来た。 おっさんがやってきて、まぁ、いろいろ話をして 大…

BDZ-FT1000 買っちった!!

BDZ-AT970T がだいぶ調子悪いんで 4kにもなることだし、新しいハードディスクレコーダーを買った。 BDZ-FT1000 で、割引やらなんやら使って7万60円也。 完全にソニーの術中に嵌っちゃった感じ。 ちょいと配線を繋ぎ替えて、電源オンすりゃ あっちゅう間に…