2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ささめきこと 第12話

ふとしたことから始まる宝探し。そして最後に発見したお宝は・・・ ワンピースならぬ賞状1枚でしたとさ。 これって ARIA でもあったネタだよなぁ。あっちのご褒美はネオベネチアの ステキな景色だったけど。 あれっ!?これって1クールだったのか・・・ な…

聖剣の刀鍛冶

うーむ、うーむだなぁ。 結局、なーんも解決されていないような・・・ バルバニルとの決戦はどうなったの!? でもまあ割とおもしろかったかなぁ。

M-1 ってば・・・

M-1 ってば・・・出来レースだよなぁ・・・ というか吉本でそこそこ実力はあるのにうだつがあがらん連中を 売り出そうっていう商魂がミエミエなんだよぉ。 んでもって紳助はそんなにエライんかい! 笑い飯・・・残念やったね・・・

ワンピース 劇場版STRONG WORLD

まあ0巻が目当てだわな。 かなりの入場者なわけだが。 興行2日間で合計10億3,800万円、動員は2日間で82万人を記録したそうな。 しかしシネプレックスのレイトショーでは数人程度・・・ 1週間以上たったしなぁ〜。 内容だが、思ったとおりいまひとつだった…

けんぷファー

うっわ、そうきたか〜。こいこい7並だな、こりゃ。 前回まででバトル盛り上がってきたかと思ったら いきなしのストーリー放棄かよ・・・ これ2期目あんのぉ〜???

NEEDLESS 第23話

神無月・・・やはりお前は神では無かったか・・・ しっかし、1話で退場とは思わんかったな。 で、次が最終回か〜。 なにげに「美」少女部隊も生き残ってやがんな。 なんつうかウダウダ同じところでケンカしてるだけのアニメだったよな。 これチャンピオン臭…