2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

UN-GO

UN-GO水島精二 + 會川昇 + 高河ゆん かぁ〜。 おもしろいはずだわぁ〜。 これはアタリ!!これからも期待大!!!

秋の新番組2

秋の新番組210月も下旬になってまた新番組が増えてきた・・・しっかし、「ベン・トー」みたいな中身のないくだらんアニメが やたら増えて困ったもんだよ。 ムネばっか見てる視線でしょーもないあざとさ。 「真剣で私に恋しなさい!!」は多分エロゲだろう…

秋の新番組

秋の新番組 秋になってけっこうな数の新番組が 始まった。期待大なのは、 さとじゅんお得意のハートフル路線「たまゆら」か。 今期のシャナはどうなんだろ。イカ娘も2期目かぁ。 まあまあまあみるのおおくてこまったかも。

たまゆら

たまゆらさとじゅんかぁ、なので。 既視感あるなぁとおもったらやっぱり! とりあえず継続視聴の方向で、なので。

夏目友人帳 参

夏目友人帳 参ああ、もう終わっちゃったか。 レイコさんの話はもうほとんど出てこなくなった・・・3ヶ月後にまた会おうみたいなことをにゃんこ先生が 言っていたが、4があるのかいね!?なんにしてもこういう良作はいいね。 PS. 夏目友人帳のアニメホーム…

φブレード

φブレード 特番とかいろいろやってたが、 いよいよはじまったな。 さとじゅんなんで期待大なわけだが、 第1話目はまあまあよかったかな。 とりあえず継続視聴だろう。