ローグ・ワン 3D 吹替版

いやぁー、もういっぺん見るとよくわかるし、おもしろい!!
いろいろ見逃してたなぁー!!!
しかしコレ、パンフの解説なしで全体像が分かる人いるの?
だって会話の一言でカタズケられちゃってる所、多々あんだけど!?
あと、英語では「ジェダイのあの人に」とは言ってなかった
けどなぁー。字幕でもなかった。吹替ではハッキリ
ジェダイ」と言ってた。
「カノジョ」は「カノジョ」だったな。


うーん、エピソード4、見よう!!!


PS. 見た!!いやぁー、違和感なかったねぇー!!
まぁ公開版ではないのだけれどね・・・(リマスター版)
オビ・ワンは、やっぱ、かっちょええわぁー!!!
そして、あの長官が乗るデス・スターがドカーンとなって、
ようやく「終わったなぁー」「報われたなぁー」と!!
これでこっちもグッスリ眠れる・・・