嗚呼、野球中継!

この時期覚えのある向きも多いと思うが、
悪名高き野球中継だ!!
地上波は時間通りになることが多くなったが、
BSは終わりまでやるから時間変更しまくり!!
で、たまーになぜか番組延長の情報取得ができなくて
録画失敗!
んーで、よくあるのはキチキチに埋まっているんで
勝手に時間変更になるとレコーダーの録画上限を
超えちゃうんだな。3+2+2=7番組を超える
というわけじゃなくて、1つのレコーダーで
重ならないように録ってたつもりが、時間変更で
上限オーバーってことに・・・
うっわ!勝手に時間変更せんでくれや!!!


あと、夏によくあるのは激しい雷雨のために
BSが乱れたり切れたりして失敗!
地上波はケーブルになってて大丈夫!!


はぁーあ・・・