下ネタという概念が存在しない退屈な世界

だいたい表紙からし変態仮面みたいなんだったが、
とうとうアニメ化かぁ・・・
どれどれどれ、つうことで見たわけだが、
まぁ、小学5・6年の「うんこ、ちんこ」とか
中坊の「パンツ、ビーちく、SOX」てな感じ・・・
青いろパンツ変態仮面?も「生徒会のコイツじゃね?」
がすぐネタばれだしッ!
エロというよりは、スカートめくりレベルの延長のような・・・
シリとかパイとかつくとなんでもエロネタにしちまう
ドーテー臭ばりばりというかなんというか。
まあ、深夜アニメの王道ではないでしょうか。
むろん、継続視聴なわけだガっ!!!


PS. ちょっと聞き取りにくいなぁ!?とか思っていたのが
チラホラあったが、「まぁいつものことか」と思って
スルーしてた。で、地上波とかBSとかで見比べていたら
気づいた・・・「これってピー音じゃね???」
よく聞いてみると実は消されてたのね!?
あからさまなピー音はむしろギャグとしてとっていたが、
「んー何いってんだ!?」みたいのがチラホラあって・・・
こんなヌキヌキではわけわかめだなぁ・・・