異種族レビュアーズ 第6話

あひゃァーーーー!!!

MXが休止になって、ますます暴走か・・・!?

こりゃナスティですだよ・・・(褒め言葉!)

キホンこの手のは AT-X で観てるわけだが、

BS版と見比べるがイイ!!!

AT-Xヒルみてぇのがウニョウニョしてんのは

さすがにアウトだろ!だからMX出禁になんだヨ!!

バカヤロぉー(にやにや ^_^;;)

んで、BS版じゃどうかってぇーと、

シールぺたぺたで、なーんも見えねぇの・・・

アホだわ・・・(褒め言葉!)

BSしか見てねぇ人らはどうすんだか・・・

円盤買ってね!ってか!!!

うっわ、BSも出禁になんじゃねぇかコレ!!!

んでもって、メイドリーちゃんをゴーレムで作成して、

好みの性格をインストールしてパコパコ・・・

いいぇぁーーー、完全アウト!!!

いわゆるフェイクポルノの3D版だろッ!!

だめぇに決まってんだろぉーーがァーーー!!!

はぁはぁはぁゴクリんこ・・・

どうか、この調子で突っ走ってくれ!!!