アリソンとリリア 第9話

今度は春休みかー。いちいち休みのたんびに大冒険なのな。
それはさておき、豪華超特急でこの前まで戦争していた国へ旅行かー。
意味ありげに列車砲なんか見せて・・・
それとアリソンの父親の話もチラ出ししてたな。
カー少佐とヴィルがひそひそ話してたのは、このアリソン父に関係ありそうな。
あとは、なにもかもご存知の陸軍将校か。
こいつも当然わけありだろうな、きっと。
今回はバランスがよかった。毎回こんな感じだといいんだが。
いつも6・7話かけてやるべきところを4話くらいで切り上げちゃうから
「早い、早いよぉー」ってなるんだよな。
うーむ、今度の話も掘り下げることなしに、プロットみたいなストーリーで
終わってしまうのだろうか。そうなると非常に勿体ないよなー。