ソウルイーター 第7・8話

黒い血が武器ってわけかー。これは言われんと気づかんわな。
初めは剣の形だったし。
というわけで、話が動いてきました。
相変わらず、バトルのクォリティは高いなぁ〜。
で、魔女のメデゥーサだっけ!?死武専の保健の先生みたいだね。
しかし、シュタイン博士とバカ親父が死武専最強コンビだって
連呼してんだけど、これって話を転がす上でどうよ?
後で困ったりしないのかなー。
まあ最強がインフレおこさなきゃ大丈夫なんだけど。
バトルものだとちょっと心配しちゃうなー。
なんだかんだいって、今期サイコーじゃないのか、コレ!!


ぁうぅぅ、マカの棒っぷりは慣れてきたとは、いえちょっと勘弁だな。
次回予告が萎えること萎えること。