紅 第9話

五月雨荘がバレて一同はラブホで作戦会議。
紅香さまから大体の事情が説明される。
そんな大きな敵から紫を守れないと弱音を吐く真九郎。
しかし、紅香に諭され意を決する。
そして五月雨荘のみんなにお別れを言いに行くという。
荷物まとめて軽く挨拶してすぐ出て来るんだろう、と思ったが
なんと焼肉パーティー!!!
霜降り肉なんか食ってる場合じゃねぇだろ。
あちゃちゃ〜。
買い物行ってるヒマあんのかよ、ったく呑気だねぇ〜。
案の定、敵に襲われる。いや強いのなんの。弥生も全く歯がたたず!
真九郎もボコボコに。
そこへ麗しのお兄様が登場!「紫はオレの子を産む女だ」
ひょえ〜〜〜、真性ロリペドの登場だよ〜。
手下に真九郎をボコらせながら、
「紫、自分の意志で決めろ!クホウインに戻るか」
つか、それ脅迫だから。自分の意志と関係ないから。
洗脳教育ではこういうのがあるんだよな、
強要してるんだけど表面上そうはみせないで自分で決めたように意識させる。
これを続けていくと、相手の思惑を自分の意志と勘違いするようになってゆき
しまいには忠実なロボットの出来上がりっと。


ヨロめきながらも自分の足でクホウインに戻る紫。
そして、あとに残される真九郎。


えーっと、オニの力だっけ?ヤクザ連中をぶっとばしたやつ。
なんでアレ使わなかったんだろう?ここが使いどきのハズだが?
まあそんなこんなで、しばらくはお悩みターイムで
そんでもってみんなでクホウインに乗り込むって話になるんじゃないかな。