令和初の一般参賀

令和初の「令和」をいま書いた!

んで、5月4日に令和初の一般参賀に行ってきた。

しかーーし!!

2時くらいに皇居に着いたんだが、

警察にストップされて

一般参賀は締め切りになりました」だとさ・・・

けっこう人いたけどなぁ・・・

で、しょーがないんで、ぐるぐるその辺を回ったが、

桜田門って、皇居の目の前なのな・・・

そりゃ、うじゃうじゃ警官がいるわけだわ。

優待券使おうと思って、銀座ライオンにいくと大手町も新宿も全部休み!

あーあ、あーーーあーーー!!!

しょーがないから、いつもの「ねぎし」で白タン食べて帰りましたとさ・・・

後で、テレビで一般参賀を全部の回見ましたよ!!!そりゃーーねーーー!!!