タバコすう奴ぁ氏ね!!! v2

よく行くカレー屋に行った。
けっこう混んでいて表の駐車場は満杯、
ちょい離れた駐車場に停めて店に入る。
ぱっと見渡して、ケータイいじってる30代くらいの
いかにもメシ食い終わってもう出るとこみたいなヤツが
いたので隣に座り、いつものランチAのチキンカレー+ライス
を注文。少し待っていると、カレーが出てきたので
そそくさと食べ始めた。
すると!!!やおら、隣のヤツがタバコを吸い始めやがった!!!


グッっと睨みつけるが、頓着しない。
まぁタバコすうヤツぁーはなから人間のクズやろうだ!!!
で、気分悪くなりながら食べてると、
隣のヤツのケータイが鳴って、しゃべりはじめた。
どうやら「外に出てます、その件は○○さんにお願いして」
みたいな話。で、本人はというとメシもとうに食い終わって、
タバコ吸いながら、ケータイのゲームしてあそんどるわけだ!!!
ほんっと、とんだクソやろうだ!!!
またケータイ鳴って今度は奥さん!?らしい、
なにやらごにょごにょ話してる。
「あー、そこ行こう行こう、今週末にしようか!?」みたいな・・・
仕事しろや、クソ蟲ヤロウがぁーーーーー!!!!


で、ホンッと気分悪くなりながら、さっさとメシ食って店を出た。
なんで、こっちがカネ払って胸クソ悪くならにゃーいかんのだ!!


タバコすう奴ぁ氏ね!!!


あーーー、そういう内容のマンガ描きたくなってきた!!
タバコ吸ったヤツは店だろうが路上だろうがマシンガンで
全員ブチ殺すってマンガだなッ!!!


わかったよ、いいよタバコ吸っても!!
でもなァ〜〜〜、ケムリ吐きだすんじゃぁねぇーぞ!!!
吸うだけだ!!吸うだけッ!!!吐き出すのはナシだッ!!!
毒ケムリ吐きだしやがったら、ブチ殺すッッッ!!!!!