プリンターって・・・

ここ数ヶ月、プリンターの調子が悪い。
canon LBP-7200 CN という機種だが、
pdf file をプリントアウトすると、
必ず1〜2ページは両面でキチンと印刷できて、
次に4ページ目が印刷されてエラーになる。
サービスエラー:エラーコード E020 0000
30ページくらいあるやつをちまちまちまちま
1〜2, 3〜4, 5〜6 なんかとやって印刷すると一応は
プリントアウトできる。めんどくせぇーのなんの!!!
で、トナーを交換したついでに出入りの業者に聞くと、
「キャノンに問いあわせたところ、6万円くらいかかるそうです」
オイオイオイ!!!アマゾンで5万程度で買えるんだぞぉ!!!
ふざけんなや!!!


キャノンのサービスセンターによると
「電源を切って、トナーを全部抜いて、しばらくたってから
電源を入れなおしてみてください」とさっ!
トナーの接触不良もあるんだと!


で、やってみたら1回目はうまくいった。
んで、次印刷するともうだめだわぁ・・・
また同じ症状・・・
あぁーもうやんなるわぁ・・・
こりゃ買い替えかぁ・・・カネねぇなぁ・・・!!!