はじめの一歩 110巻 はよ終われ!!

もう新刊で買うつもりないんでブックオフで購入。
350円也でちょい高めだなぁ・・・
ワンピもそうだが、このグダグダ感!!!
間柴、千堂ですら、青木、木村なみの扱いだ!!
これ!?なに???サクシャ愛がないんかよ!!キャラに!!
あーあ、あーあ、もうだめだぁ・・・
なにしろボクサーが試合前に(つかなんでもないときでもダメやろ!)
殴り合いして、パイプ椅子で相手ぶんなぐって、
そんで「足にキテル!!」だと!!!バカめ!!!
んな、ボクシングまんがあるかよ!!!
アマゾンでもくそみそ評価だよなぁ。そりゃそうだろ!
すぐ寝オチしちまうんで、3、4日かかったよ、
全部目を通すのに!!もはや「作業」でしかないわな。


いやマジどうしよ、これ!?もう読むのやめるか・・・