白バイ!!

3車線の広い国道に支線から一時停止した(つもり!?)
になって、入っていくと、追い抜き車線を
めっさ速いホンダの黒いクルマが走っていく・・・
「エライ速いなぁ・・・」とか思いつつ、真ん中の車線に
移動しようと思ったら、サイドミラーでライト点けためっさ
速いバイクが走ってくるのが見えた!
まだずいぶん遠いんで行こうと思えば行けるが危ないんで、
とりあえず登坂車線でやりすごすことにしていると
バイクがグングン追いついて来た!!
「あれっ!?よく見たら白バイじゃん!!」
「えっ!?もしかしてオレ???一時停止したと思ったがなぁ!?」
で、白バイがこっちを追い抜いて「どうなるんやろ」とか思いつつ
走っていると、追い抜き車線のめっさ速い(そのときはスピード
を落としていたが!)ホンダがピコピコ鳴らされていた。
で、一瞬無視するかのような態度だったが、白バイがホンダの前に出て
国道わきの空き地に誘導、ホンダも観念してついていった・・・
チラっと見たが、髪の長いオンナのような男のような感じだったなぁ!
いやぁ、あそこ白バイが張ってるんだよねぇ・・・
時々見かけていたから知っていたけど!!
まさかここで捕り物が見られるとはなぁ!!!初めてだよ・・・
いやはやこっちが捕まらんでよかったわぁ。
前に一時停止無視で若いネェちゃんのおまわりに
捕まったからなぁ・・・
私見ちゃったモン!」みたいな!!
あぁーあ!!!ゴールドがこれでパァだぜ!!!という・・・
今回はよかったが気をつけんとな!!