ジュニアが言ってたサインがん無視の女性タレントって?

へべれけで言ってて、ものすごい気になってたが
この前のにけつっ!でも喋っててネットで探しまくった。
で、どうやら「マギー」らしい・・・
http://yunknown.com/post-2144-2144


つか、マギーって誰よ???


2ch 情報:
マギーだよ、ほぼ確定してる

コピペ
マジレスすると多分マギー
居酒屋でジュニアと篠原と居合わせた客が3月8日にTwitterにヘベレケのこと書いていて、その日は大徳さんの生放送日もある日でゲストはマギー。
さらにジュニアは、サインの話はヘベレケの収録の日の出来事だと自分で言ってたから3月8日は確実。
徳井と同じ時間の新幹線で帰って来てるってのも大徳さん生放送後で信憑性あるし、
マギーは無視とかしなさそうだから周りの芸能人の反応もドンピシャ。
おのののかと同じようにバラエティの席を奪い合ってるって点でも
ほぼマギー、一択で決まりでしょ