空を見上げる少女の瞳にうつる世界 第3話

ムントのTV版、第3話・・・
これ意外に人気ないようですな・・・結構ボロカス言われてる。
う〜ん、まあ悪くはないんだけどなぁ。
「『ムント』ではない『ムント様』と呼べ!」とか小ネタには事欠かないんだけど・・・


13歳で結婚!?ハァ。あれ!?なんだ!?浮輪???
学校これ見よがしにサボって、みんなついてこい!っていうサインかね???
ハァ???川を渡り始めたぞ・・・!?
え〜っ!ナニィィィ〜!!
劇中では「これはオトナになるための通過儀礼」ってみんな説明もナシに理解して
しかもすずめの友達2人以外のみんなも含めて全員が応援してやがる・・・
オレだけかよ理解できてないのは!ナニコレ!わけわかってないのオレだけぇ???
どういうことですかぁ〜、これは。この「ポカーン」状態をどうすりゃよいやら。
(いやいや、視聴者のほとんどが理解不能でしたとさ・・・)
電波が・・・怪電波が飛び交ってる・・・


ん〜、でもまあ意外におもしろいんじゃないかな。
理解不能な怪電波はおいといて、わかるところだけ拾い集めるとわりかしいける!みたいな。
でもさすがにこれは大ヒットにはならんだろ。
おかしな新興宗教なら作れるかもしれんが。