しゅごキャラ ドキ! 第60話

今回はまたいつものパターンに戻るだろうな、と思っていたが案の定。
しかし、「当たる占い」って・・・
この手の話は自作自演で占いを現実にしてしまうっていうのが定番だよなぁ。
全然関係ないんだけど。


恋の占いはハズレだったけど、「背中を押してくれてありがとう!」
まあそういうことなんだろうね。
「ハズレたら友達も去っていく」っていう不安はわかるけど
そんなの利害関係であって友達関係じゃないから。
「未来を予言する」ってことが本質じゃなくて
「占いでみんなを幸せ(な気分)にする」ってのが「やりたいこと」なんだよね。


さて、名古屋娘のメイン回はいつになることやら。