BLEACH

前回も書いたが、瑠璃千代編が終わって、マンガ原作に逆戻り。
サクサク進むのかと思ったら、あっちゃいったりこっちゃいったりで
かなりイライラする。
金朋地獄の大変化!であっさり決着がつくのかと思ったら、グダグダのだらだら。
あ〜、イライラする。
マンガの場合は、週刊で短いから週ごとにあっちの戦闘を見せて、
今度はこっちの戦闘を見せて、でいいんだけど、
アニメだとそれじゃ節操がない感じになっていけない。
もうちょっと考えてシナリオ作ってくれェ〜〜〜。
そうじゃないんなら、またオリジナル話にして頂戴よ。
瑠璃千代編、自分はそんなに悪くなかったと思うよ。
ラストはグダグダで(引き延ばしさせられた!?)いまひとつだったが
それ以外はダメ出しするほどのこっちゃない。
でも人気でなかったのかなぁ!?