黒執事 第8話

前回でメイドのアンジェラが黒幕だとネタばれしちゃったので、
だいたいアンジェラはメスの魔犬で若い魔犬の母犬か情婦、んで沼地で決戦か〜
と思って見ていたから、セバスチャンと戦っているのが
アンジェラ?若い方?とごっちゃになってた・・・
つうか、完全にギャグになってるし。
イギリス貴族の執事が水芸かよっ!!
それはともかく温泉掘り当ててこれで決着!と思ったが、
ところがどっこいダーで、帰りしなアンジェラがやってきて
若い魔犬を連れてけ、だと〜!ウソだろ、ほんとに連れてくんかい!!!驚愕の展開〜。
ということは魔犬を手なずけたアンジェラは魔女とかそんな感じか。
悪魔で執事あり〜の、これでも執事Death!の死神さんあり〜のだから、
魔女とかもアリだろ、きっと。
いや〜かなり「なんですと〜〜〜」な急展開だった。
あと、魔犬さんに服ぐらいは着せてあげようね・・・