2008秋の新番組 其3

う〜ん、狂乱してんなぁ〜。
基本的にToLoveるのララが押しかけ女房でやってくるのと大差ないんだけど
スピード感があるから段違いのおもしろさだなぁ。
つっても、なんだかまだよくわかってないが。
水島努だし、まあハズさんだろうということで、継続視聴かなぁ。

なんかつまんね、とか思って見てた。
バケモンやっつけるにゃ冷水が必要だぁ〜、なら現地調達すりゃいい〜、
河から水を引き込んで〜、冷水にして〜、そいでもってバケモンやっつけろ〜、みたいな
いちいちつまんねぇシーンが長すぎんだよ、こりゃ切り決定だな、とか思ったら、
ありゃ、帰還した奴ら全員サツガイだよ?です。
はぁ???とか思ってたらエンドテロップ。絵は一切なし。黒地に白で文字だけ。
うっわ、なんだろコレ???
だめだ全然ついていけん。次回もこんなわけわかめなら完全に切り決定だな。

  • まかでみWAっしょい

いや、どうなんだろ。
これも落ちものおにゃのこの部類だよなぁ。
で、おもしろいか?(自問自答)

  • 黒塚

うん、だいたいの方向性は見えた。
で、これはどうなのか。う〜む。ちょっとわからんなぁ。
勧進帳とかいろいろこのネタならできそうだしなぁ。
次回まで様子見か?