World Destruction〜世界撲滅の六人〜 総評

世界撲滅委員会ねぇ???とか思って見ていたんだが、
時々ネタに走ることもあって通してみると実はおもしろかったかな。
チビくま族のガンダムネタとかはワラかしてもらった。
他にもちょいちょい小ネタがあって。
リアの切れデレもわりとおもしろかったなぁ。


ストーリー的にはどうだろう。
キリエが鍵になるってのはお約束で、
モルテがやっぱ世界撲滅はいいわ、ってのもそんな感じだろうなぁ的な。
ワシさんとかワニさんとかは単に力を手にしたいだけだったのかいな。
その辺の大義が見えなかったなぁ。
モルテにしても最愛の弟殺されて「みんな死んじゃえ!」だけっしょ?


でもまあわりかしおもしろかったよ。
スタッフのみなさまどうもご苦労さまでした〜。