ゼロの使い魔 第3期

エロコメ路線に思い切ってシフトしてストーリーを切り捨てたのが功を奏した!
前シリーズはかなりひどかったが、今期は気楽に見ることができたよ。
こっちの方がわりかしおもしろかったと感じるんだから、難しいもんだ。
とりあえず、ルイズのヤキモチとツンデレが見られりゃいいか、みたいな・・・
コルベール先生が実は生きてたりとか、もうどうでもいいじゃん、って
ほんと言うと、あちゃちゃ〜だよね〜。
これまじめにストーリー組んでたら、ぜってぇ「ふざけんな!!!」だもん。


まあ前シリーズとの比較ならば今期は「良」の感想が多いかもね。自分もそうだし。
でもなぁ、こういうのばっかやってると脚本家が育たないやろね〜。
その辺、業界の人らはどうなんじゃろ。近視眼的な見方しかしていないんかな。
とりあえず DVD が売れりゃいいやん、みたいな。


ストーリー的には全然進んでないから第4期もあるかな、こりゃ。