隠の王 第24話

雲平先生、出てきたと思ったら「みんな、大丈夫か?」
雷鳴「先生はいつも肝心のときにいない。先生は何にもしてくれない!!」
とグーでなぐられる始末・・・
思いっきり図星で、これはふいた。
いやぁ〜、雷鳴よく言った!オレの言いたいことまんま言いやがりよった!
んで、雲平先生のオウンゴールぎみのアシストで最後の禁術、森羅万象復活!!
いやぁ〜、この人とんでもだわ〜。
まあ過去物語はだいたい予想通り。雲平先生のじっちゃがおったとは知らんかったが。
コレ、おもしろいんだけど人気あるのかなぁ?
小林七郎の美術もいつもながらイイ感じで好きなんだよな。
なんつうか水彩画みたいな感じでちょいアニメっぽくないところが魅力で。