隠の王 第7〜10話

雷鳴と雷光の因縁の対決は、アッサリ雷光の勝ち〜で決着!!
「少しは人の話を聞け!」
うーむ、名言だなぁー。雷鳴ちゃんは猪突猛進だから・・・
刀を取られた雷鳴・・・
サムライとしての魂を取られた、っていうことだよね。
しっかしまあ、ヨイテと壬晴のラブラブっぷりが
スゴイことになってきたよ、コレ!!
ヨイテって何アレ!?究極のツンデレってやつ〜。
くぎみーのお株を完全に奪うかのようなツンデレキャラだよ。
壬晴は小悪魔キャラになってるし。
まあ、まあ、そういうステレオタイプな物言いはおいといて、
壬晴とヨイテはかなり似たもの同士ってことで
お互いつるみはじめているんだろうな。
で、空気キャラと化してきた雲平センセイ!
戸隠秘術編、清水家騒動編とどんどん株が暴落気味なので
巻き返しを期待してますよ〜、雲平センセイ!!
壬晴のお母さんを見殺しにしたとか、どうせそんなことなんでしょ〜。
ウジウジ悩まんと前を見据えて歩いていかんとね。