xxx HoLic 継

そろそろ本命にいってみますかぁ〜。


これだけのクォリティーで作ってもらえれば満足、満足。
話はマンガでみたのか前期のアニメで見たのか既にごっちゃ。
ワタヌキと女郎蜘蛛の対決編!からだったので、
あー、眼を失ってドウメキと眼を共有するところから始めンのかー
と思いながら見ていた。コハネちゃんも前シリーズでは出てなかったんだっけ!?
こうなってくると、当然「ツバサ」との絡みが「必然よ!」ってことになると思うが、
どうすんじゃろな。
アニメオリジナルとかもやるんだろか?
映画版もわりと気にいっているのでそういう方向性もアリとは思う。
一般的にも不評ではなかったと思うぞ。
侑子さんも「ツバサ」との絡みがないとナゾキャラのまんまで進んでいくしかない
だろうしなー。
この辺いろいろ絡みあっているから脚本構成の力量と見識が問われることになるよ。
さて、どうなっていくのやら。楽しみ、楽しみ。