ロザリオとバンパイア 総評

ロザバンモカパン、シロパン、シマパンも終わりかー。
パンチラ、モロパン、おっぱいすりすり、
やっときゃええンじゃろ、
みんな好きなんだろそういうの、スタッフも好きだぜェー!!
こういうある意味潔いのって大好きだなー。
ストーリーは割かし単純で、まあいろいろあって
最後モカちゃんキィーックで終了!!こんだけ。
プール回が秀逸だったなー。
CDの販促とアイドル番組的なカメラワーク。
なかなか上手いと思ったよ。
第10話のガイナ回はちょっと浮いてしまった感アリ。
悪くはないんだが、少し違和感があったな。
作画もそうだがストーリーもねぇー、
だって前回かなりやばげに倒された月音が
いきなり冒頭テントで寝とって全然無事なんだもン。
これは何かの行き違いがあったとしか思えん。
瑠姫はもう出てこんのかと思ったら最後おいしいとこもってったな。
てか、瑠姫は省略かと思ってたのでいい意味で裏切られた。
「おお、そうきたか!」って感じ。


全体的に肩の力を抜いて楽しめる作品だった。
こういうアニメも好きだなぁー。
2期目もあるらしいし次も楽しみだ。
スタッフのみなさんどうもありがとう、
次もお願いしますぜ。