ドラゴノーツ 総評

いやー、とうとうドラゴノーツも終わりかー。
なんだかんだ文句たれつつ全部見ちゃったよ・・・
トアとジンがくっついて離れてくっついて離れてくっついて離れて、こればっか。
ついにはギオも混じってくっついて離れくっついて離れ・・・
月の温泉回はやっぱり最高だったな、あれだけ見せれば知らん人には
「あれっ、ドラゴノーツってもしかしておもしろくね!?」
みたいに印象付けられるのでは。
脚本家変えてジークリンデフィーチャーして持ち直したかのようにみえたが
やっぱりいつものグダグダ。
カズキの超変身は突き抜けてぶっとんでたもんでカンシンしたなー、
いい意味でも悪い意味でも。
一言でいえばネタアニメなんだがロストユニバースのように
パッとわかりやすいもんじゃなくて
数話見てるうちに「うわ、なんだこのクソシナリオ!!」だから説明すんの難しいわ。


いや、でもなんだかんだ言って見てた訳で録りだめしていて
見てないものと比べりゃ破格の扱い。
なんだろ、見てた自分にご苦労様なのか、スタッフの皆様にご苦労さまなのかわからんが、
ともかくごくろうさまっしたぁー。