俗・さよなら絶望先生 総評

新房監督とアニメ様の強烈タッグだったなー。
1期目は普通に見れたが2期目はどうなんだろう。
かなり実験的な回もあったしマニアは喜んだと思うが
ライトおたくの受けはどうだったか。
DVD購買層としてはそっちが主流だろうから・・・
しかし、まあセールスの売上はあんまり考えちゃいねえだろうな、きっと。
個人的に言うとカエレのパンチラだな。
「こういうの出しときゃあんたら煩悩が喜ぶんでしょ」
みたいな、かなりシニカルなテイストを感じた。
どうせなら1分間のパンチラ数で AIKA を超えて見せるとか
しかもなんの脈絡もなくパンチラ出してなんてやってくれると、
うぉぉぉーだったのだが。


全体的にはおもしろかった。バラエティに富んでいたし。
アニメ様にはぜひマニア向けじゃなく
売れ線狙いをいっぺんブチかましてもらいないなぁー。
ガイナとタッグ組んだりしてさ。