ARIA 第7話

アリアカンパニー歴代の面々勢揃いの巻!!ですかー。
結婚して寿退社した2代目アンナのお宅訪問というお話。
アンナって初登場だよね!?
しかしアンナの話は数カットで終わり、初代・秋乃が姫屋に勤めていた頃の話から
アリアカンパニー創設に至るまでの経緯がメイン。
グランマ若いィィィー、そしていつのまに背が縮んだ!?
アリア社長って哲学する火星猫だったのだね、
いまはボインボインにゃ、なんて卑猥な言葉をいっつものたまわっていますが。


これって灯里ちゃんこちらの世界へようこそ、って図式だよなー。
そういう紹介・顔合わせとV3アリシアさんの「結婚は如何にあるべきか」
という相談だったのでは。
あれっ、すると灯里ちゃんはポジジョン的にライダーマンってことになるな、ありゃりゃ。
閑話休題
ともかく、着々と予定調和の最終回に向けてストーリーが進行してますなー。
善哉、善哉。