こどものじかん総評

マンガの方はけっこうイケてるんだろうなーと想像がつく。
きゃわいい女児を出してちょいエロいれときゃみんな喰いつくじゃろ
というレベルの話ではなく、作者はちゃんと取材しているのだろう、
現代日本の小学校における諸問題を取り上げて読者にも考えさせようとしている。
いい作品なのだろう、マンガの方は・・・
だがっ!!アニメTV放送版は如何なものだろうか?
ピー音多すぎて何いってんだかさっぱりわかんねー!!
こういう「TV はあくまで宣伝用、商品は DVD になりますので
金払ってご覧になりやがれ」っていう商法は
ちょっと商売としてどうなんだろうかと思う。
見るアニメ多いし「こじか」はマンガで、という方向に自分はシフトしてしまうのだが。
レンタル屋にさえ行く気しない。
まあビジネスに試行錯誤は必要なので
こういうトライもやるだけやってみたらよいのではないかな。
はいご苦労さんって感じですがにゃ。