げんしけん2総評

笹原の就活、イタタタタって感じだな。
しまいにゃ、ゲンシケンなんぞに入ってしまったから
こんなことになっちまったんだと毒づく始末。
これ、わかるよー。やることなすことすべてうまくいかなくなってくると、
見るもの触れるものすべてに当り散らすようになる。身近なものに対しては特に。
落としどころとしては編集者ということで、あり得る選択肢の一つではないだろうか。
身につまされることが多くてほんとイタかったなー。
こりゃ同じ思いしたやつらが相当いるんじゃないか。


しかし妙なところが異様にリアルだったりして・・・
田中と大野のつきあいはじめの回「第4話デキテンデスカ?」のラスト、
チューシーンから笹原の牛乳をストローでチューシーンに移るところなんか見事だったな。
あとは「第5話マダラメ総ウケ」かー。BLパートはりんしん起用で力の入り方が異様だった。
だいたいオープニングが力入りすぎで、どんだけーってなもんだ。


合宿の話がやたらでてきたんで OVA を作る気十分とみた。
笹原と荻上さんは流れ的につきあうことになると思うがそのへんも OVA で語られるか?
うーん楽しみだ、期待して待っていよう。