ナイトウィザード総評

ヒネリはないが丁寧な話の作りで好感がもてた。
アンゼロットの「はいかイエスでお答えください」
という有無を言わせぬ強制はヒットだったな。
最終ボス戦のベールゼファーと柊の共闘は前回の流れから
予想できたとはいえ良。
しかし、くれはがあっさり生き返りすぎだな、おいおいって感じで。
てっきり死んだと思っていたが実は生きてた、というパターンだと思っていたが。
誰でも思っただろうが覚醒したシャイマールがしょぼすぎだって。
世界も異界も滅ぼすってのに街ひとつさえちゃんと破壊できてないじゃん。
完全には覚醒してなかったとはいってもちょっとあれでは・・・迫力不足!!
結局シャイマールの力の発動はキリヒトの神の盾を無効化することだけってのは
どうなんだか。
まあキリヒトのモチベーション自体ありきたりでたいしたことなかったので
この辺はどうでもいいっちゃどうでもいいか。
柊もちゃんと卒業できたようでなにより。
「下がる男」の汚名返上か。あかりが「上がる男」とか言ってたっけ!?


とりたてて何がスゴイってわけでもないが全体的にまとまってて
楽しんで見ることができた。スタッフのみなさまどうも有難うございました。