グランクレスト戦記 第9話「漆黒の公女」

あれっ!?やっぱテオってシルーカのこと好きだったん!?
とハッピーハッピーなAパート・・・
そして・・・
「アレクシス、アレクシス・・・」と完全には思いを断ち切れない
マリーネ姫が!!!
君主道にもとる非道に堕ちた瘴気攻撃で城攻め攻略!
そして・・・
ああああ、お、かん・・・
きちゃったよ・・・
確かに、そのちょっと前に無双のおっさんが
アレクシスへの思いを完全に断ち切らせんとアカンな!と呟いてはいたが!!
ここまでヤるか!?というぐらいグッグッっと・・・
そんで涙を見せるかと思ったが、カッと目をまっすぐに見て
「覇道のためにはこんぐらいなんでもねぇよ」と!
あーーー、でも新品が中古品になるとずいぶんネは下がるけどねぇ!?


このBパートを際立たせるためのAパートのハッピーハッピーだったのね!
いやいやいやいや・・・
これはヤられたな・・・
いろんな意味で!


しかし、アレクシスなんて喰っちゃば、なんでもホイホイ言うこと聞く
犬コロみたいなヤツなんで、国ごと全部喰っちゃうことできたと
おもうんだけどねぇ・・・!?
無双のオッサンと妙な儀式とやらをせんでも・・・!?
いまだに、なんでそんなにアレクシス側と戦わなきゃならんのか
ワケわかってないんだけど!?
アレクシスと子作りして男児が出来たら、それで全土大統一、
覇道達成じゃねぇの!?