3月のライオン 第11巻

イジメの次はダメ男かぁーーー
けっこう暗い話でイヤぁーな感じになるのだが、
そういうのを描いていこうというのがサクシャの意図なのだろう。


しかし、あかりさんもひなちゃんも強いなぁー
イヤ、それだからまだ救いがあるのだが、
ちょっと現実離れして強すぎる!
ここにきて、将棋指しを主人公にした理由が
だんだんとわかってきた。
桐山くんもかなーり浮世ばなれしてるわぁ・・・
オマエ、婚約ってマジかよ・・・


んで、ダメ男に向かって言ったセリフ
「ふざけんな カッコウでもいいやと思えるんなら
裸で木にとまって 虫でも喰ってろ」
ここだけ、ミョーに共感あった!
これはかなり多くの読者が心で叫びたがってた事なんじゃないかな!?