ゴースト・アンド・レディと漫勉

ナイチンゲールかぁ・・・と思いつつ読み始めると
これがバカおもしろい!!
やっぱ、藤田和日郎はスゲェわぁ、と!


で、上巻を読んだところで漫勉の「藤田和日郎」の回を見た!
で、ゴースト・アンド・レディの執筆風景なんだよ、これが!!
で、すっげぇ、ワクワクした!オラ、ワクワクした!!!


あの回って、一瞬、上巻のp.252の剣バチバチなんかと
思ったが、微妙に違うし、割り箸で描いたドアップの顔もない。
あれ!?とか思って、下巻みると、ラスト近くだったんだな!!
第24話のラストコマが顔ドアップで、p.185-186 の
ドギギギギが剣バチバチ。そんで、最後の最後まで
迷ったデオンの眼が24話の見開きページ。
いやぁー、これってあんな風に描いてたんだなぁ・・・
いやぁー、これってマジ感動だわぁーーー!!!


すばらしい作品をありがとぅー藤田和日郎センセイッ!!