「あっ!」ハッシー2歩!!

夜みようと録画してとっておいたのだが、
Yahoo ページをみたら、いきなり
『橋本八段、まさかの「二歩」反則負け』
えぇーーーー!!!


早速、一から見ることにした。
長いのでここは考えるなぁというところは飛ばし飛ばしで・・・
「いやぁ、2歩になりそうな局面はないがなぁ・・・最終盤か?」
んで、橋本さんが考えてるもんでちょこっと飛ばすと
「まで92手をもちまして行方八段の勝ちとなりました」
えぇーーー???あれっ?どこよ???
少し戻してみてると、橋本八段が指して、コンマ何秒の間があって
行方「あっ!」と指差し、で、橋本八段ががっくりうなだれて
「そうかぁ」「いや、ひどい」「いやぁすいません、失礼しました」
そんで行方さんの方がこめかみを手で押さえてまったく言葉が出ない。
いやぁー、こういうことってあるんだねぇ・・・
激辛タンタン麺がこんなことになるとはなぁ・・・
昨年の行方さんもアレだったが、行方さん引きいいねぇ。
ドラマ性をもってる!もちろんハッシーもね!!
これでもちネタできちゃったね!!!